お客様の声

166 / 166ページ(全1651件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 高橋みすず様
2014/01/01

お節を注文しました。
蓋を開けて豪華さに満足
お客様の、おもてなしにも立派で
味も丁度良く美味しく頂きました。
来年も注文しようと思いました。

166 / 166ページ(全1651件)