お客様の声

105 / 182ページ(全1819件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし ねえね様
2020/01/02

もっと大きいかと思っていました。令和初めて奮発したのに、残念です。味は、美味しい

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 岡〓芳子様
2020/01/02

本日賞味しました。大きいので食べやすかった。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AO様
2020/01/02

かにしゃぶと、バター焼と両方楽しめました!
量があるので、家族みんなで楽しむことが出来て良かったです。
すぐに解凍できるのもポイントが高いですも
来年も宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドラカツ様
2020/01/02

とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピロポン様
2020/01/02

毎年買わせて頂きますが、とても大容量で食べ応えありです!
味はしゃぶしゃぶにして食べてるので最高に幸せです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Qたろう様
2020/01/02

毎年お世話になります
今年も美味しくいただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もっくん様
2020/01/02

お値段の割には良かったです。
実家での年越し宴会(笑)で好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 広川様
2020/01/02

前回8L~10Lsizeのセットだったので今回は注文が遅れて売り切れで
2L~の剥身脚 1Kgやはりサイズ感がもの足らず反省 脚剥身は良かったです 雑炊やバター焼き等で食べきりました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココ様
2020/01/02

とても美味しくいただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 優優様
2020/01/02

毎年お世話になっております
とにかく美味しいです
年末の忙しいときにも関わらず、荷物の到着もキッチリですし、ご対応も大変丁寧です

105 / 182ページ(全1819件)