
大変美味しく頂きました。小ぶりな分食べ易く、たくさん食べれました。
とても美味しかったです
身がしっかりして量も思っていたよりあって良かったです。
お正月に孫達と鍋、焼き蟹にして頂きました。
少し塩味がしましたが、美味しかったです。せひまた買いたいです。サイズが大きいのが品切れだったので次回は買ったみたいと思ってます
アメリカから姪が来日で量質とも大変満足???してくれました。
美味しく頂きました。
美味しいので毎年購入しています。特に孫達には大好評です。
美味しくいただきました。
思ってたより大きかったです。おいしかったです。
大き過ぎず、小さ過ぎない、子供も食べやすいサイズのかに足で、身もしっかり詰まっていました。蟹しゃぶが楽しみです。
総評:



4.5 (1,819件)