
身は甘くてとても美味しかったです。
量もボリュームがあり満足でした。
子供も楽しみにしており、毎年利用させて頂いてます。
これからも利用させて頂きます。
毎年、この時期が待ち遠しい位、美味しさにはまっています。我が家の年末年始の定番商品です。
値段がお手頃で脚肉むき身も大満足でした。
すごく美味しくてボリューム抜群でした。
弟に送りました。とっても喜んでくれました。
今回は4サイズ注文 食べ比べ 楽しみです!
まだ食べていないので、見た目では◯です!
思っていたより少し小さかったです。
思ったより身も大きく少し頂きましたが、想像以上の美味しさでした。
今までネットて゜何回かカニを購入しましたが
何れも大失敗でした、身はスカスカですし、臭い匂いのした物もありました。
巧本舗さんはとても良心的です。
又注文をしたいと思います
昨年同様 おいしかった。
総評:



4.5 (1,819件)