お客様の声

110 / 182ページ(全1819件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷうたん様
2019/12/17

身は甘くてとても美味しかったです。
量もボリュームがあり満足でした。
子供も楽しみにしており、毎年利用させて頂いてます。
これからも利用させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤマチ様
2019/12/17

毎年、この時期が待ち遠しい位、美味しさにはまっています。我が家の年末年始の定番商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちーちゃん様
2019/12/15

値段がお手頃で脚肉むき身も大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに大好き様
2019/12/14

すごく美味しくてボリューム抜群でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チビママ様
2019/12/08

弟に送りました。とっても喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし さだじいじい様
2019/12/08

今回は4サイズ注文 食べ比べ 楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ばあば様
2019/12/07

まだ食べていないので、見た目では◯です!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし なお様
2019/12/07

思っていたより少し小さかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふくたろう様
2019/12/07

思ったより身も大きく少し頂きましたが、想像以上の美味しさでした。

今までネットて゜何回かカニを購入しましたが

何れも大失敗でした、身はスカスカですし、臭い匂いのした物もありました。

巧本舗さんはとても良心的です。

又注文をしたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かにすき様
2019/12/07

昨年同様 おいしかった。

110 / 182ページ(全1819件)