
商品到着は早かったです。ただ、お正月用に購入したかったのですが日時指定が出来ずに残念でした。待ちきれず、さっそく家族で食べました。バター焼は美味しくてオススメです。ただ、大きさが思ったより小さかったかな??お客様用には、もう少し大きなサイズにしようと思います。でも、美味しくいただいたので星4つです。
いつもは、8Lから9Lを購入していますが、品切れのため、ためしに購入
さすがに、太さ長さは細く短い物でしたが、数は入っていました
本数なら満足できると思います
味は変わらないので、好みになりますが、うちは、数より太くて長い食感かなあ
母の「かにを食べたい」との一言があり、今回初めて注文しました。食べ盛りの子ども二人、大人三人(母は少食ですが)が満足できる量でした。また、注文させていただきます。
届くのも早く!美味しく頂きました
いつも美味しくいただいております。
しゃぶしゃぶでいただきましたが、甘くてとても美味しかったてます。いつもはカニを食べない子供まで美味しいとあっという間になくなりました。
敬老の日のプレゼントとして送りました
毎回こちらの商品を贈答用としてお願いしてます
毎回喜ばれるので、こちらも満足しています
ありがとうございます
美味しかったです。値段をもう少し安くしてください。
2~3Lのしゃぶしゃぶ用のズワイガニを取り寄せ、食べました。、甘みがあり美味しく頂きました。次回はもっと大きなサイズを購入します。
期待通り美味しいです。
総評:



4.5 (1,819件)