
毎年年末に届くように注文するところ、忘れていていつものサイズが完売に… 今年初めて3L~2Lを注文してかなり小さいのかなぁと不安でしたが、小ぶりながらも大人4人で満足な食べ応えでした。 美味しかったです。ありがとうございました。
とっても美味しく堪能しました
食べやすいむき身は、子供たちに大好評でした(*´ω`*)
おいしかった。
ボリュームがあり満足してます。
おいしかったです。来年も注文しますからよろしく!
量がたっぷりあって堪能しました。
思っていたよりボリュームがあり新鮮で美味しかったです。
また購入したいと思います。
カニ鍋にして頂きました。カニがいーーっぱいの贅沢鍋になりました。
むき身だったので準備もしやすく、食べるのも食べやすく大変おいしくいただきました。
お鍋の〆はもちろん贅沢カニ雑炊に。
家族みんなであっという間に完食しました。
身が大きくて、大満足でしたー
総評:



4.5 (1,819件)