お客様の声

154 / 182ページ(全1819件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ asayan様
2016/01/01

通販で購入したことがなかったので試しに1kg注文しました。想像以上に美味しく身がプリプリしていたので今回正月の鍋用にリピートさせてもらいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もれ様
2016/01/01

身が目いっぱいつまってて大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし じゅん、様
2016/01/01

とっても肉厚で美味しかったです!!ただ、やはり風味が少し抜けてる気がしてカニの旨味が薄かったです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 山口くるみ様
2016/01/01

今回買った物より前回買った物のほうがカニの甘みがして美味しかった。今回のカニはカニの味があまりしなかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ セティ様
2015/12/31

大晦日に家族で頂きました。脚肉のむき身だけなので、食べやすく小さい子供も喜んで食べてました。おいしかったですよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とし様
2015/12/31

毎年リピートしてます。

今年も、美味しそう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ keiko様
2015/12/31

満足のいく食べ応え 皆で美味しくいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ボクチャン様
2015/12/30

おいしかったヨ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ジャグパパ様
2015/12/29

美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たっしぃ様
2015/12/27

正月にいただく予定なのでまだ味のほうはレビューできませんが、見た目大きくておいしそうで楽しみです。対応も非常に満足です。リピーターですが、たぶん来年もリピートすると思います。

154 / 182ページ(全1819件)