
毎年買ってます。
好きなだけかに食べられて満足です。
なにより食べやすい。子供にむいてやることもないのでゆっくり自分も食べられるのがいいです。
3L~2L生本ずわい「かにしゃぶ」脚肉むき身 1kgを2箱購入し、届いた日に6名でかに鍋をとても美味しく頂いた。但し、半解凍するのに少し手間取ったので、次は生食用にしようかと思っている。
美味しかったそうです!
初めて購入しました。ネットで匠本陣様を知り、贈り物として購入しました。この商品とは別にも購入して解凍して食べてみましたが、文句無しの身入りで塩加減も良く、大満足です。また利用させていただきます。
届いた翌日にしゃぶしゃぶで食べました。
むき身なので、とても食べやすくかに本来の旨味を感じました。
とても美味しかったです(^_-)
翌日は、皮が付いていた部分の身をほぐして「カニスープ」にしました。
カニの風味が良く出て、これまた美味しかったです。
どこを探しても、一番安くてお買い得だと思います。
年に一度の贅沢を楽しんでいます。
寒くなってきましたね。毎年このシーズンになると注文しています。スーパーで購入するよりお得感あるしとってもおいしいです。またお正月用に追加注文するつもりです。
両親のお歳暮用に購入しました。以前注文したズワイ姿が身も詰まっており、大変良かったのでこちらも期待してます。
熨斗もお願いしたのですが、入っていませんでした。
鍋で食べました。
とてもおいしかったです^^
家族全員大満足でした。
配送も予定通り到着で問題なかったです。
おいしくいただきました。画像通りのむき身で安心しました。
総評:



4.5 (1,819件)