お客様の声

156 / 182ページ(全1819件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kanikani0711様
2015/09/04

まだ食べていませんが、美味しそうなその姿を楽しんでいます。
親戚一同集まった時に、蟹しゃぶをやる予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Tさん様
2015/03/30

主人の友人のご家族のおすすめで初めて注文しました。
納品希望日よりかなり早くから注文していたので、きちんと届くか心配でしたが、無事に届いて年末年始の里帰りにおみやげで持っていくことが出来ました。

味も美味しくて、また年末に注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハルトモ様
2015/03/09

祖母への誕生のお祝いで家族皆で食べてもらえるようにむき身のセットにしました。時期的なのか人気商品は在庫無しが多く、取り急ぎ、あるもので注文しましたが、早急に対応していただき、ありがとうございます。我が家も年末にはいつもお世話になっており、間違い無いと思っておりますが、今回は在庫なしの商品が多かったため、☆4つですみません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しー様
2015/03/02

大きさも、良くおいしかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 神大の韋駄天様
2015/02/27

今冬数回目の購入だが満足の善く商品

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カニすき様
2015/02/03

美味しかったです。
1キロでは足りません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しょうちゃん様
2015/01/14

今回で2度目ですが、前回同様とても美味しくいただきました。
2キロ頼んだのですが、子供たちが食べた!!と大満足でした。
むき身はしゃぶしゃぶでも食べやすいし、味もおいしかったです。
また次回もお願いしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かにばか様
2015/01/08

昨年よりだいぶ小ぶりでした
残念でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし minya様
2015/01/07

食べやすく加工してある脚肉だけなので子どもから年配の人まで食べやすく、年末年始の親族の会食に差し入れしたらすごく喜ばれました。
大きさは普通です。

個人的には色んな部位が入っている
●生本ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット
の方が脚サイズも若干大きく味もおいしいと思います。
用途によって使い分けてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし minya様
2015/01/07

食べやすく加工してある脚肉だけなので子どもから年配の人まで食べやすいので、年末年始の親族の会食に差し入れしたらすごく喜ばれました。
大きさは普通です。
個人的には色んな部位が入っている
●生本ずわい「かにしゃぶ」むき身満足セット
の方がサイズも若干大きく味もおいしいと思います。
用途によって使い分けてます。

156 / 182ページ(全1819件)