お客様の声

157 / 182ページ(全1819件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しゅう0306様
2015/01/06

3度目のカニのある正月です。孫たちの笑顔がうれしくて注文しました。今年も期待どうりでいいお正月になりました。また来年もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 荒井様
2015/01/05

うーん!
むき身としては楽だったのですがイマイチ味が良くなかった気がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あやこ様
2015/01/05

家族で食べるには十分な量で、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あやちん様
2015/01/05

多少、大きさのバラつきがありましたが、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし さくら様
2015/01/05

大きさも味も良かったのですが今回は少ししょっぱかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なっかん様
2015/01/04

帰省の弟家族達と カニ鍋しました。総勢10人でしたが、2kgで丁度良かったです。美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のり様
2015/01/04

とても食べやすく、よかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みーなり様
2015/01/04

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロサード様
2015/01/04

食べやすく値段よりお得感がありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐山巧一様
2015/01/03

大変おいしく食べました
ごちそうさまでした

157 / 182ページ(全1819件)