
3度目のカニのある正月です。孫たちの笑顔がうれしくて注文しました。今年も期待どうりでいいお正月になりました。また来年もよろしくお願いします。
うーん!
むき身としては楽だったのですがイマイチ味が良くなかった気がします。
家族で食べるには十分な量で、美味しかったです。
多少、大きさのバラつきがありましたが、美味しかったです。
大きさも味も良かったのですが今回は少ししょっぱかったです。
帰省の弟家族達と カニ鍋しました。総勢10人でしたが、2kgで丁度良かったです。美味しかった。
とても食べやすく、よかったです。
美味しかったです。
食べやすく値段よりお得感がありました。
大変おいしく食べました
ごちそうさまでした
総評:



4.5 (1,819件)