お客様の声

158 / 182ページ(全1819件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひろばあば様
2015/01/03

とっても美味しかったです。
ただ、解凍が上手くいかなくて少しバラバラになりました。
でも、来年もお願いしようと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さき様
2015/01/02

美味しくいただきました!
初めてしゃぶしゃぶしてカニをたべ、子供達も大喜びたぢさ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ take様
2015/01/02

5人で蟹シャブちょうど良い量。甘みがあって美味しい大満足。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけちゃん様
2015/01/02

めっちゃくちゃ美味しかったです!昨年まではかに鍋の下ごしらえが嫌で嫌でたまりませんでしたが、今年は野菜を切るのみで楽ちんでした。
カニは、予想を反した大きさでした。また今年の年末も注文確定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よかよか様
2015/01/02

味は良し

解凍は5~10分流水とあるが、実際には20分以上かかった

季節を考えてないのでわ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まりりん様
2015/01/02

むき身の足の部分だけなので美味しく食べやすく、皆どんどん食べて、あっとゆう間に完食してしまいました。次回はもっと多く注文しなければと財布も悲鳴を上げております。
<ポイント使用の件、お世話になり有難うございした。>

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐれいす様
2015/01/02

解凍も手軽で、おいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yas様
2015/01/02

さすがずわい!ボリュームもたっぷりでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ IS01192様
2015/01/02

とても満足しました。
美味しく頂きました。
期待通りの商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ISO1192様
2015/01/02

しゃぶしゃぶして頂きました。
身もしっかりとしていて食べご耐えがあり大満足です。

158 / 182ページ(全1819件)