
とっても美味しかったです。
ただ、解凍が上手くいかなくて少しバラバラになりました。
でも、来年もお願いしようと思いました。
美味しくいただきました!
初めてしゃぶしゃぶしてカニをたべ、子供達も大喜びたぢさ
5人で蟹シャブちょうど良い量。甘みがあって美味しい大満足。
めっちゃくちゃ美味しかったです!昨年まではかに鍋の下ごしらえが嫌で嫌でたまりませんでしたが、今年は野菜を切るのみで楽ちんでした。
カニは、予想を反した大きさでした。また今年の年末も注文確定です。
味は良し
解凍は5~10分流水とあるが、実際には20分以上かかった
季節を考えてないのでわ。
むき身の足の部分だけなので美味しく食べやすく、皆どんどん食べて、あっとゆう間に完食してしまいました。次回はもっと多く注文しなければと財布も悲鳴を上げております。
<ポイント使用の件、お世話になり有難うございした。>
解凍も手軽で、おいしくいただきました。
さすがずわい!ボリュームもたっぷりでした。
とても満足しました。
美味しく頂きました。
期待通りの商品です。
しゃぶしゃぶして頂きました。
身もしっかりとしていて食べご耐えがあり大満足です。
総評:



4.5 (1,819件)