
リピートです。いつも通り指定された時間に、ちゃんと届きました。
今回は少し贅沢な大きめのを注文、届いた物は思っていた通りの物でした。
大変食べ応えあり、旨い。大変まんぞくです。
初めての購入で早めにに注文したんですが、メールでの対応も良くとっても良かったです。
本ズワイかにしゃぶ1キロの購入でしたが、お味もとても美味しく食べやすいサイズだったので次回は2キロ購入したいです。
いつもありがとうございます
31日着で、本日食べました。
5人で2箱購入しましたが、大満足でした。
火を通し過ぎると、塩分がきつく感じるものもありましたが
、お値段以上だと思います。
脚肉むき身は便利ですね、又来年宜しくお願いします。
美味しかった。皆で楽しい鍋になりました。
ほしい物が無かったので仕方なくかいました。
プリプリの身に満足でした
大変満足!身がしっかりしていて、すごく甘くて美味しかったです。
家族全員大満足でした!いろんなお店でお値段もかなりいいものを毎年購入していましたが、見た目は立派でも身が縮み甘みもなく、残念な年が続いていました。今回クチコミをみて初めてこちらのお店で購入。今回は期待した通り!美味しいカニをありがとうございました!毎年リピ決定です。
凄く美味しかったです
予定通り届きました。年末お忙しい中、ありがとうございました。お正月に家族全員で食べるのが楽しみです。
総評:



4.5 (1,819件)