お客様の声

1 / 30ページ(全294件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし としより様
2026/06/16

こんなもんでしょう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じ様
2026/06/13

リピートです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しょう様
2026/05/25

明太子4キロは2回目の購入です。
1パックが6等分に分かれていて使い易く、味は抜群です。
お友達にも分けてあげたら、美味しいと喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Ryan2様
2026/05/20

冷凍ですが問題なくおいしいです
これだけの量があれば気兼ねなく食べれますね
ちょっと辛いにでもうすこしマイルドな辛さだとなお良かった
タラコも同量で商品化してください!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりまき様
2026/05/13

以前の購入時より安くお買い得でした
4パックもあるのでちょっとしたお返しにも使えました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポメ大好き様
2026/05/11

1度購入しまして、とても美味しくて安くて感動しましたので2度目の購入です。娘にもお裾分けしましたが同じ感想でした!ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Aki様
2026/05/04

たくさん入ってて区分けもされてて使い勝手いいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 孫八様
2026/04/27

届いた品物に家内が大喜びでした。量が多く辛さも丁度よく味も抜群でした。毎日、美味しくいただいております。食べきったら、また注文させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マサ様
2026/04/27

たくさんあって家族全員喜んでました。訳あり品でも味は変わりないので、お買い得品だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桃若様
2026/04/27

土曜日に届きました。
初めての購入でしたが、量の多さに驚きました。
味も早速試しましたが、辛くもなく大変美味しくいただきまさした。
切れ子と言う事ですが、家庭で食べるには十分です。仲の良い友達にプレゼントした所大変喜んでくれました。当分楽しめそうです。

1 / 30ページ(全294件)