
小分けで取りやすくてとてもおいしかったです。
以前に購入し、ご近所へお裾分けしたら「美味しい」との評判をいただき、ご近所の方から買ってほしいとの要望で、今回はまとめ買いしました。1kgの明太子を6つに小分けしていただいているのも喜ばれています。また、宅急便に配達時間を指定できるようになったのも非常にありがたいです。
今回で二回の購入です。大変美味しく頂いています。また、なくなり次第注文する予定です。
毎年、お年賀で娘夫婦に渡していますが、いつも喜んでもらってます。
とっても美味しかったです。4箱に分かれているので使いやすかったです。また購入したいと思います。
毎年ありがとうございます。
とても助かってますし、美味しく頂いてます。
届いたその日に酒のツマミにしました!!美味い……スーパーの安い明太子とは全然違うし、小分けになってるので食べたい分だけ解凍できるから良い!!
今回2回目の購入です。小分けにして冷凍保存ができ、毎回美味しく頂いてます。
1キロもあるので、いろんなお料理に使うことができ、今回は友達にも勧めて一緒に購入しました。友達も大満足しています。
こんばんわ!!
昨日商品が届いたと子供から連絡ありました。
当初10月22日の配送希望のところ、予定が変わり
変更をお願いいたしました。素早く対応していただき
13日に商品が到着できました。貴社に感謝いたします。
味は問題なし。
価格も問題なし。
配送時間、梱包も問題なし。
訳アリで、確かに原型は確認し難いが、我が家で食べる物なので何にも問題無し。
また購入します。
総評:



4.7 (294件)