お客様の声

12 / 30ページ(全294件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノリンダ様
2022/07/04

リピーターです。
4キロ買で、嫁いだ娘2人と分け合っています。
小分けになっているので、そのまま冷凍保存し、美味しくいただいています。
我が家のパスタには欠かせません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ジュリぼん様
2022/07/01

値段もお手頃。お友達にあげても、大変喜ばれました。何よりどんな時も迅速丁寧な対応をして頂ける事が、とても嬉しく、安心出来ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青森産秋田小町様
2022/06/30

美味しかったです!ごちそう様でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし イ~サン様
2022/06/30

この値段で、このボリューム素晴らしい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2022/06/27

初め一箱 買うつもりだったが 4箱の方がお得だし 近くに住む孫が明太子を好きなので 届いた日に家まで取りに来て貰いました。孫も 喜んでいたので 買って良かったなぁ~。と思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もえぽぽ様
2022/06/27

実家に送りました。
両親共に喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もえぽぽ様
2022/06/27

くずれていても、美味しい明太子です。
なんら問題ありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あんちゃん様
2022/06/27

品質も良く大変おいしく食べました。尚、子供たちにもおすそ分けして喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らいどん様
2022/06/27

切れ子とは思えない大きさで辛さも丁度良く我が家では明太子はここで購入してます!
小分けしやすくて最高です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とみき様
2022/06/27

美味しかったです

12 / 30ページ(全294件)