お客様の声

13 / 30ページ(全294件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるちゃん様
2022/01/05

家族からもとても好評で美味しかったです。
熱いご飯にのせて食べても、明太パスタで食べてもおいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 佐藤俊昭様
2021/12/29

予想していたよりも良質な状態なので、子供達が喜んで食べて、持って帰りました。
ありがとうです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし マンボー様
2021/12/22

箱がかなり潰れていた。
一度開封して再度テープで止めた跡がある。
(外箱&商品)
中身は大丈夫そうだが、どこかの返品を
詰め替えているような気がしてならない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 南都 麗様
2021/12/22

沢山の量で、親戚一同美味しく頂きました。有難う御座いました。無くなりましたらまた注文させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ギンジ様
2021/12/19

毎年頼んでいます。量も多く、値段も安く、味も良いのでこれからもお世話になります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タ-さん様
2021/12/18

まず、お得です。冷凍でも美味しく頂くことが出来ました。有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒーコ様
2021/12/12

毎年頼んでいるとても美味しく気に入っている

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 茶太郎様
2021/12/12

値段も安く味もとてもよく美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レオン様
2021/12/05

量も満足??
味も満足??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らいどん様
2021/11/25

味もボリュームも大満足です!なくなり次第購入します!

13 / 30ページ(全294件)