
商品が届くまでの日数が3日なんてありえません。ほしい商品でしたので本当にありがたかったです。味も本当においしいです。ありがとうございました。
前回利用させてもらい、2回目の利用です。味、量共に大変満足でした。また、利用させてもらいます。
度々、リピートさせて頂いてます(^-^)
訳ありといっても味も辛さも良く、ご飯のお供は勿論、料理にも惜しみなく使っています。
美味しかったです
とにかく、お手頃価格でとっても美味しいです!!
いつも会社の同僚と購入しています。
もう、5回目のリピです。
みんな大満足しています。
2回目の購入です。
安さと美味しさで購入決めました。
美味しくてしかも安い!!
何度かリピートしています。
会社のみんなと分け合っています。
また、お願いすると思います。
4キロ購入しました。
ボリュームも味も満足しています。
ちょっと多めの明太パスタしてます。
最高です
毎朝食卓に普通にあるものです。
総評:



4.7 (294件)