お客様の声

15 / 30ページ(全294件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ dream様
2020/11/12

店舗の対応・商品の内容共に立派です。いつも美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 信高様
2020/11/08

訳あり明太子は今回で3回目です。
あまり美味しいと言わない家内も美味しいといいます。
無くなったらまた買うと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 還暦さん様
2020/10/05

また、4kg買ってしまいました。(笑)
子供夫婦に分けています。
小分けになっているので、便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 池田洋子様
2020/09/19

無着色で毎日ご飯のお供に頂いてます
味も美味しいので、食べ過ぎに注意と夫が言ってます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱんだっち様
2020/09/01

小分けに冷凍してるのでとても便利です。
解凍しても粒がパラパラで、とても美味しいです。
大好きな明太パスタにたっぷり使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ お様
2020/07/06

何回かリピートさせて頂いてます。毎回期待を裏切らないでとても美味しく満足してます。またリピートすると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブラウン様
2020/06/20

家族全員で食べるので半年持ちません。
?の具、玉子焼き、明太ソースなど、いろいろアレンジして、おいしくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ toshi様
2020/05/12

本場博多明太子の名店の味と遜色はありません。大変おいしくいただいています。家族3人ですが4Kgがすぐになくなりそうです。なくなり次第リピートオーダーする予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハロー様
2020/05/01

いつも大満足です。家族みんなで美味しくいつも頂いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もこもこ様
2020/03/16

6等分になっていて使い安く良かったので、リピートしました。
美味しくて使い安いことが分かったので送料無料で割安の4箱セット頂きました。
娘夫婦や両親にも分ける予定です。

15 / 30ページ(全294件)