
店舗の対応・商品の内容共に立派です。いつも美味しく頂いております。
訳あり明太子は今回で3回目です。
あまり美味しいと言わない家内も美味しいといいます。
無くなったらまた買うと思います。
また、4kg買ってしまいました。(笑)
子供夫婦に分けています。
小分けになっているので、便利です。
無着色で毎日ご飯のお供に頂いてます
味も美味しいので、食べ過ぎに注意と夫が言ってます
小分けに冷凍してるのでとても便利です。
解凍しても粒がパラパラで、とても美味しいです。
大好きな明太パスタにたっぷり使います。
何回かリピートさせて頂いてます。毎回期待を裏切らないでとても美味しく満足してます。またリピートすると思います。
家族全員で食べるので半年持ちません。
?の具、玉子焼き、明太ソースなど、いろいろアレンジして、おいしくいただいています。
本場博多明太子の名店の味と遜色はありません。大変おいしくいただいています。家族3人ですが4Kgがすぐになくなりそうです。なくなり次第リピートオーダーする予定です。
いつも大満足です。家族みんなで美味しくいつも頂いてます。
6等分になっていて使い安く良かったので、リピートしました。
美味しくて使い安いことが分かったので送料無料で割安の4箱セット頂きました。
娘夫婦や両親にも分ける予定です。
総評:



4.7 (294件)