
今回で3度目の注文です。
味、辛さとも我が家一同、絶賛です。
ご飯のお供にパスタにタラモサラダにと万能です(^_^)
朝食の時に食卓に有るのが、当たり前の存在になっているので年中切らしたことがありません。ただ今回、メールで出荷のお知らせが無かったです。
辛子明太子は みんなが好きで
あっという間に 無くなってしまうぐらいです
今まではスーパーで購入していましたが、冷凍の辛子明太子は今回が初めてです。訳ありの商品でしたが、皮が破れているだけで、味は変わらないです。家族にも好評で、美味しくいただきました。
美味しかった
昨年は売り切れていて手に入らなかった商品。今回は無事に買えて良かったです。味はとても美味しいので、帰省先に送って気遣いしない仲のお世話になってる方々に配ります。好評です。
コスパ、味ともに良かったです。
美味しかった
リピーターです!たっぷりの明太子なので、お裾分けしても全然無くなりません!ご飯のおとも、スパゲッティー、タラモサラダ等々。色々なメニューに使えます。とてもお安いと思います。
2回目の購入ですが、味もボリュームも価格もGOODです。
総評:



4.7 (294件)