お客様の声

17 / 30ページ(全294件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2019/12/12

毎年、購入しています。今年もご飯のお供に、とてもおいしくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ C・K様
2019/12/11

職場の友人たちと一緒に購入しました。
小分けになっているので使いがってが良く、味も美味しいと評判も良かったので、またお願いしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし キクリン様
2019/12/09

このお値段でこんなに沢山の明太子に、届いた時には驚きました。
共に海鮮セットを注文していたのですが、別の日に届き、当社に問い合わせすると直ぐに対応して頂き良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トロ31様
2019/12/05

少し前に1キロを購入したものの、美味しさのあまり追加購入しました。
今回は4キロを注文しましたよー!
味は勿論なのですが、解凍してもドリップがまったく出ないんですよねこれ。
(ホタテもそうですよね★)
水っぽくならないのが素晴らしいと思います。母上もこれには感動していました。
解凍ものを食べてる感じがしないから、より一層美味しくいただけるのかも。
小分けになっているのも使いやすいし、一塊が多すぎず少なすぎずの適量なのも良いです!(←これは人それぞれですけれど)
今回は4キロなので惜しみなくいただきまーす(*´-`)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kちゃん様
2019/12/02

美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yun様
2019/11/24

自家用です。どっさりあるので重宝し、とても美味しく頂けて満足です。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シエンタ様
2019/11/04

毎回毎回おいしくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらるかママ様
2019/06/09

定期的にリピート!??大好きです!
いつも大満足☆これからもずっとリピートしますのでよろしくお願いします??♀?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるちゃん様
2019/05/25

こちらの明太子、超おすすめです! 私はもう三度もリピートしていますよ。惜しげなく、たっぷり明太子が食べられて幸せです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふみふみ様
2019/05/18

超お買い得です

17 / 30ページ(全294件)