
今回で二回目の購入です。三家族で分け合ってます。
小分けにになっていて、便利ですね。
美味しいから買い続けるつもりです
妹夫婦がとても気にいってくれて、送った私も嬉しいです。
毎年恒例の匠本舗様での購入(*^^*)初めて明太子頼んだけど、おいしかった!両親も美味しいって喜んで食べてました!自宅で食べる分なのでとてもお得でしたっ!
おいしい無着色辛子明太子で、ボリュームもあり大変気に入りました。ありがとうございました。
小分けで便利でした
大変美味しくいただいています。
また購入したいです。
ご飯のお供に最高、何杯でもおかわりしたくなる。型くずれなんか気にしません。訳ありなんて思えない美味しさでした。
めちゃリピートしてます!朝食に主人が食べてます!
辛さもちょうど良くでコスパもさいこー!!
送料無料の四キロおススメです★
程よい辛さでとてもおいしかったです。またリピ買したいです。
総評:



4.7 (294件)