
お味はさすがに美味しかったですが、最初に開けた包の中の明太子に髪の毛が一本入っていました。(2cmくらいの細いもの)
非常に残念に思いました。
冷凍庫を新調しました。私も子供も大好きで毎日のようにいただいています。
お正月まで持つかな~?
無くなったらまた注文します。
いつも通りでおいしく頂きました。
量が多いので、家族で分けています。
ボリュームもあり、リーズナブルでとても美味しいです。
1人暮しです。…晩御飯に迷った時にとても重宝してますよ。
主人も私も大好きな味で、リピートしまくりです!!
送料無料の時に買いだめします^ ^
朝ごはんに重宝しています^ ^
スパゲティとか活用もできると思うのですが、我が家ではそのまま温かいご飯と一緒に食べるのが1番好きです
お買い得でした
届いた日に早速解凍しました。
子供たちにも大人気で、おいしくいただいています。
少し辛いけど思ったより美味しかったです値段も安くて細かいから食べやすくて買って良かったです
毎回美味しく頂きました。
総評:



4.7 (294件)