お客様の声

2 / 30ページ(全294件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 明太子愛様
2026/04/26

お家のストックが切れる前にいつも購入させていただいております。
美味しい明太子、いつもありがとうございます。
そもそも明太子を食べるのに一本ままでは食べないので、「訳あり」とあっても何ら問題ありません。
スーパーで売っているパックの明太子では物足りなくて買えなくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tosi様
2026/04/26

とても重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しんちゃん様
2026/04/25

値段、味申し分ありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポチ様
2026/04/24

初回購入。タラコがもっちりで粒感があり・臭みも無く美味しい! 解凍後のドリップも無いので、おにぎりにも最適!今回は賞味期限間近につきコスパも最高!4kg購入。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ デッテン様
2026/04/24

味も美味しく、ボリュームもあって良かったですね。
小分けにもなってて便利でした。
またリピートしたいなと思いました!ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンケン様
2026/04/24

毎回注文してます
本当に美味しい明太子です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 徳島 森本様
2026/04/23

家族全員 美味しくて ご飯が進みます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hobo様
2026/04/23

小分けで使いやすい。
味は大変美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タラ夫様
2026/04/23

訳あり明太子がお安くなっていたのでお隣さんと半分ずつ購入しました。お隣さんも美味しかったと喜んでおられました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トシ様
2026/04/22

適度に切れているので、食べやすく弁当のおかず等には大きさが、丁度良い。

2 / 30ページ(全294件)