
とてもおいしく1キロでは足りず今回は4キロにしました!大満足です!
昨年末に購入しようと思ったらまさかの品切れ・・・
年が明けてチェックしてみると入荷!さっそく注文しました。
これで4回目のリピートです。
熱々ごはんはもちろんですが、我が家では
マヨネーズと混ぜてブロッコリーのディップとして活躍しています。
レビューが大変、良かったので4箱の方を注文しましたが
1箱にしとけばよかったと後悔しています。
明太子が大好きで味にはチトうるさい我が家ですが
家族一同これは味が変だ!!と口をそろえて言いました。
やっこネギやゴマを入れて味を変えても食べられない。
お節料理もカニには満足しただけに納得いかないですね。
これって本当に明太子???捨てるわけにもいかず困っています。
いつも買っています。すごく美味しいです
ボリュウム満点、とても美味しいです。
そのままだと少し辛いため、子供たちも食べられるようにふりかけにしたら、大好評でした。
色々とアレンジが出来るので、明太子を使ったレシピ考えるのが楽しみです
形は悪いですがとても美味しいので、再度購入しました。
またなくなり次第購入予定です。
思ったよりたくさん入っていました。
これからパスタなど明太子料理に活用します。
度々購入しています。友達等にもおすそ分けしてます。
美味しいと喜んでもらってます。
明太子が好きで、あちらこちら取り寄せていただいておりましたが、今までのなかで味がとても良いと思います。家族も美味しいと喜んでいます。またリピいたします。
総評:



4.7 (294件)