
今回、二度目の購入です!味も値段も量も大満足です。
また無くなったら頼みたいです。ありがとうございました。
(^^)v
美味しいです。なくなったら又買うと思います。
とても美味しいです。
量もたっぷりあり満足です。
毎回注文してます。とても美味しいです。お得感満載です。
訳ありでも美味しくいただいています。
価格がもう少し安ければもっと利用しやすいのですが
今回は4kgなので別家族で分けていただきます。
我が家は4kgで半年くらい楽しめます。
マヨネーズと明太子でディップをつくり
ブロッコリーなどにつけて食べています。
冷凍から解けたばかりのときには
熱々のご飯にのせて食べると最高です。
値段も品質も文句無しです。
安くて美味しいので型にはこだわりません。
自宅で食べるので全く問題ありません!
いつもお客回りの手土産として使わせてもらってます。
事務員さんが喜んでくれますから商談の出だしは好調です。
毎回美味しいものをありがとうございます。
総評:



4.7 (294件)