お客様の声

21 / 30ページ(全294件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるちゃん様
2017/05/26

今回、二度目の購入です!味も値段も量も大満足です。
また無くなったら頼みたいです。ありがとうございました。
(^^)v

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タイガーマスク様
2017/04/03

美味しいです。なくなったら又買うと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タカ様
2017/04/03

とても美味しいです。
量もたっぷりあり満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしひで様
2017/04/02

毎回注文してます。とても美味しいです。お得感満載です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nx750x様
2017/03/30

訳ありでも美味しくいただいています。
価格がもう少し安ければもっと利用しやすいのですが
今回は4kgなので別家族で分けていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リピーター様
2017/03/22

我が家は4kgで半年くらい楽しめます。
マヨネーズと明太子でディップをつくり
ブロッコリーなどにつけて食べています。
冷凍から解けたばかりのときには
熱々のご飯にのせて食べると最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Nama様
2017/03/12

値段も品質も文句無しです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でこ様
2017/02/24

安くて美味しいので型にはこだわりません。
自宅で食べるので全く問題ありません!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラグビー馬鹿一代様
2017/02/24

いつもお客回りの手土産として使わせてもらってます。
事務員さんが喜んでくれますから商談の出だしは好調です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きくりん様
2017/02/10

毎回美味しいものをありがとうございます。

21 / 30ページ(全294件)