
非常に満足しています。前回1kgを購入したのですが、美味しくて、1kg直ぐに食べてしまいました。
そこで、今回4kgを購入しました。
自宅用には全く差し支えありません。ただ、注意点として、ついついご飯を食べ過ぎてしまう「食べ過ぎ注意」です。
それくらい、美味しいです。今後も定期的に購入しようと思っています。
長年お気に入りでリピーターを続けています。
娘婿 孫 計11人揃って 元旦 1日~3日まで賑やかにすごしました
11人皆が明太子が大好物で蟹スキの準備が出来るまで ご飯より多い明太子を
載せて食べて居ました
3日の朝はパンが良かったようですが パンにはちゃんと明太子を挟んでやいてました
土産に1戸家族 1箱持たせたら大喜びでした
迅速な対応・商品については全く問題ありません。
ただ4キロは、少し多かったかな。
小分けになっているのでとて使いやすかったそうです
とても美味しく頂きました。小分けしてあるのでとても便利です。
何時も購入しております。今回は子供達が食し美味しく頂き、家でも食ししたいといつもより多く購入しました。今後もよろしくお願いします。
大変美味しく頂きました。
安くて、美味しく、ボリュームいっぱい次回も購入します。
前回はキャンペーンで2kgを購入しました。
今回は送料が無料になるので4kgにしました。
解凍した直後が一番おいしいです。冷蔵状態では味が落ちていきます。
1kgが6箇所に仕切られているので、助かります。
大量にあるのでマヨネーズと明太子でディップを作っています。
クラッカーにつけて食べるとおいしいです。
インゲンやブロッコリなど、茹でた野菜との相性も良いですよ。
総評:



4.7 (294件)