お客様の声

23 / 30ページ(全294件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みどりちゃん様
2016/09/24

購入は二回目です
冷凍もしやすく便利だし
味はもちろん値段もやすい
またリピしたいです

星1つ星なし星なし星なし星なし カキンちゃん様
2016/08/12

小分けされているので便利との事でしたが、明太子は底で繋がっており箱に普通に詰められた切れ子明太の上から、ただ小分け用の仕切りを押しつけてあるだけで仕事の雑さが非常に残念でした。また、明太子の方も生臭さがあり味もいまいちでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 山本銀次様
2016/08/05

おいしいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gon様
2016/07/14

商品が届いた日に早速食べてみました。辛さも丁度良く、美味しかったです。
それに小分けしているので、大変使い勝手が良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ totom様
2016/04/03

とても美味しかったです。小分けの枠が入っていて、使いやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし jyoon様
2016/04/02

リピーターです。味付けもとても良い。美味しくイタダイテマス。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きくりん様
2016/03/27

美味しく頂きました、1本物購入するより、訳あり方がいい、味は同じ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ impact太朗様
2016/03/19

お得感満載な商品です
味よし、量よし、値段よし!!
他の店ではもう買えません

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふき丸様
2016/03/18

2回目の購入です。自然の色で安心して頂けます。冷蔵庫に無いと寂しいので切れる前に注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしひで様
2016/03/11

何度も注文しています。値段安く、味美味しく、量多く次回も注文します。

23 / 30ページ(全294件)