
購入は二回目です
冷凍もしやすく便利だし
味はもちろん値段もやすい
またリピしたいです
小分けされているので便利との事でしたが、明太子は底で繋がっており箱に普通に詰められた切れ子明太の上から、ただ小分け用の仕切りを押しつけてあるだけで仕事の雑さが非常に残念でした。また、明太子の方も生臭さがあり味もいまいちでした。
おいしいです
商品が届いた日に早速食べてみました。辛さも丁度良く、美味しかったです。
それに小分けしているので、大変使い勝手が良いです。
とても美味しかったです。小分けの枠が入っていて、使いやすいです。
リピーターです。味付けもとても良い。美味しくイタダイテマス。
美味しく頂きました、1本物購入するより、訳あり方がいい、味は同じ。
お得感満載な商品です
味よし、量よし、値段よし!!
他の店ではもう買えません
2回目の購入です。自然の色で安心して頂けます。冷蔵庫に無いと寂しいので切れる前に注文したいです。
何度も注文しています。値段安く、味美味しく、量多く次回も注文します。
総評:



4.7 (294件)