お客様の声

24 / 30ページ(全294件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ライライ様
2016/02/24

いつも美味しくいただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おさむちゃん様
2016/02/24

美味しくいだだきました、ありがとうございましたm(__)m

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おおちゃん様
2016/01/01

味も量も大満足です。小分けで解凍出来るので、必要分だけ解凍出来て便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 九州男様
2015/12/30

リピーターです。年末に大人数が集まるので、また頼みました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でこ様
2015/12/19

めっちゃ美味しかったです。またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トミー様
2015/12/17

注文は2回目ですが、やはり小分けしてあるので
便利です。味もそこそこいけてます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしひで様
2015/12/06

毎回職場の友人とシェアして購入してます。とても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 光様
2015/10/25

いつもありがとうございます。美味しくいただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 姫路の官兵衛様
2015/10/22

美味しかったです。個人的にはもう少し辛くてもOKです。
出来たら、注文時に大体の出荷予定日を知らせていただければ助かります・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひで様
2015/08/21

とても美味しかったです!また、注文します。

24 / 30ページ(全294件)