
いつも美味しくいただいてます。
美味しくいだだきました、ありがとうございましたm(__)m
味も量も大満足です。小分けで解凍出来るので、必要分だけ解凍出来て便利です。
リピーターです。年末に大人数が集まるので、また頼みました
めっちゃ美味しかったです。またお願いします。
注文は2回目ですが、やはり小分けしてあるので
便利です。味もそこそこいけてます!
毎回職場の友人とシェアして購入してます。とても美味しいです。
いつもありがとうございます。美味しくいただいております。
美味しかったです。個人的にはもう少し辛くてもOKです。
出来たら、注文時に大体の出荷予定日を知らせていただければ助かります・・・
とても美味しかったです!また、注文します。
総評:



4.7 (294件)