
小分けがいいです。
いつも、明太パスタにして食べます^_^
毎回、美味しく頂いてます。
前回,注文して満足度がすごかったのであらためて注文させてもらいました。ご馳走様です
おいしかったです。小分けになったで便利になったと思います。
今回は小分けに成っているのが良かった。
一昨年お節料理を購入し家族の評判も良く、昨年も購入したかったのですが、引っ越しの為カタログが届かず…そしたらお店の方から案内のご連絡を頂き、お節料理や明太子等購入出来ました。
今年もカタログが届くものと思い、楽しみに待ってましたが届かずガッカリでした。
でも明太子は美味しかったし、また購入したいと思っていたので、仕方なくネットで注文しました。
今年の物は簡単に小分け出来る様になっていて助かります。
お正月に親戚みんなで分け合います。
味も量も期待通り、回答小屋や水ぼっいのが気になる。
いつも美味しくいただいています。ありがとうございます。
安くても美味しい物提供してくれてありがとう。
美味しくいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
総評:



4.7 (294件)