
これはお買い得!
去年に続きリピートです。
重量、味、リーズナブル全て最高です。職場にも持って行きましたが、皆、味に絶賛でした。
6つにブロック分けされていて
保存がとてもしやすかったです^^
今回は、先に仕切りがしてあり、小分けにするのに便利かと思いましたが、我が家にはサイズが大きすぎて、
かといって、さらに半分にすると小さすぎて、かえってふべんdrした。
美味しく良かった
これほどのボリュームでしかも美味しく格安で購入出来,大変満足しています
ほんと,ご馳走さまでした
前にも購入しましたが、小分けになっていて、とても使いやすいです。
知り合いにも分けました。お得!
美味しかったありがとうございましたm(_ _)m
美味しくいただきました!
大変、美味しかったです。進物にもいいと思います。私は、友人に上げて喜ばれました。
総評:



4.7 (294件)