お客様の声

28 / 30ページ(全294件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コロ助様
2014/05/19

二回目のリピート注文です。
形は悪いけど、味は最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ robi◎様
2014/05/08

2度目のリピです。非常に美味しいです。小分けにして冷凍してしばらく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かにさん様
2014/04/30

訳あり明太子金額も安くて美味しかったです。
また 買いたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 永楽堂様
2014/04/18

ご飯に乗せてガッツリと。味は辛すぎず、旨味たっぷりで美味しかったです。
届く量がすごいので、明太子の残量を気にせず好きな様に食べられました。
複数宅でシェアする場合などを除いて基本的に三箱分+αを一旦冷凍する形になると思うので、到着までに冷凍庫のスペース確保を強くオススメします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 茂様
2014/04/17

いつもありがとうございます。美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 石井克宗様
2014/04/14

大変美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せーくん様
2014/04/09

形は(訳ありなので)悪いけど、大変おいしかったです。 
また何かと注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 修様
2014/04/07

ありがとうございましたm(_ _)m

美味しくいただいています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はなはなちゃん様
2014/03/28

4キロの明太子は値段が安くて美味しくいただきました!!
そして おすそ分けして喜んで頂きましたよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 西野屋様
2014/03/27

いつものありがとうございますm(_ _)m

28 / 30ページ(全294件)