
二回目のリピート注文です。
形は悪いけど、味は最高です。
2度目のリピです。非常に美味しいです。小分けにして冷凍してしばらく頂いています。
訳あり明太子金額も安くて美味しかったです。
また 買いたいです!
ご飯に乗せてガッツリと。味は辛すぎず、旨味たっぷりで美味しかったです。
届く量がすごいので、明太子の残量を気にせず好きな様に食べられました。
複数宅でシェアする場合などを除いて基本的に三箱分+αを一旦冷凍する形になると思うので、到着までに冷凍庫のスペース確保を強くオススメします。
いつもありがとうございます。美味しかったです。
大変美味しかったです。
形は(訳ありなので)悪いけど、大変おいしかったです。
また何かと注文したいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
美味しくいただいています!
4キロの明太子は値段が安くて美味しくいただきました!!
そして おすそ分けして喜んで頂きましたよ。
いつものありがとうございますm(_ _)m
総評:



4.7 (294件)