
毎回美味しくいただいています!
値段が安かったのでちょっと不安はありましたが、信じて購入して良かったです。とっても美味しいです。大きさも立派で、とても訳ありの商品とは思えません。もっぱら炊き立てご飯にのせていただいていますが、今度はめんたいスパッゲティーも作ってみようかと思っています。
あんなに美味しいとは思ってなかったから ちょっとビックリした
又注文したいよ。
2度目の注文です。今回も美味しくいただきました。
味よし。値段良し。梱包に問題あり。冷凍が溶け出していた。
量の多さにびっくりしました。味もちょうどいい辛さでおいしく頂きました。また購入します。
いつも重宝しています。つねに冷凍庫に明太子があると、とても便利です。明太子は、あまり高価な物は手がでないし、あまり安いのを買うと、これ何の卵?ってものもあったりしますが、こちらの明太子なら、安心して注文できます。
味、量共に素晴らしい
見た目なんて、関係ない!
明太パスタとして、よく食べてます(^_^)
辛さは丁度よく、甘みもあり満足しました。また注文します。
総評:



4.7 (294件)