お客様の声

29 / 30ページ(全294件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンケン様
2014/03/27

毎回美味しくいただいています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずっち様
2014/03/20

値段が安かったのでちょっと不安はありましたが、信じて購入して良かったです。とっても美味しいです。大きさも立派で、とても訳ありの商品とは思えません。もっぱら炊き立てご飯にのせていただいていますが、今度はめんたいスパッゲティーも作ってみようかと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オリオリ様
2014/02/07

あんなに美味しいとは思ってなかったから ちょっとビックリした

又注文したいよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hide様
2014/02/04

2度目の注文です。今回も美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みなみ様
2014/02/04

味よし。値段良し。梱包に問題あり。冷凍が溶け出していた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 食いしん坊様
2014/02/03

量の多さにびっくりしました。味もちょうどいい辛さでおいしく頂きました。また購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まなまま様
2014/01/24

いつも重宝しています。つねに冷凍庫に明太子があると、とても便利です。明太子は、あまり高価な物は手がでないし、あまり安いのを買うと、これ何の卵?ってものもあったりしますが、こちらの明太子なら、安心して注文できます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hide様
2014/01/07

味、量共に素晴らしい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たーやん様
2014/01/01

見た目なんて、関係ない!
明太パスタとして、よく食べてます(^_^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハナテン様
2013/12/16

辛さは丁度よく、甘みもあり満足しました。また注文します。

29 / 30ページ(全294件)