お客様の声

3 / 30ページ(全294件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 森田様
2026/04/22

注文から到着も速く、想像よりも量が多くてびっくり!?
お味は個人的にはおいしくいただきました。
まだまだたくさん残ってますが・・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 食べるの大好きっ子様
2026/04/21

リピート購入です。辛さもちょうどよく色々な料理にも使えますし、ご飯のお供にも最適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2026/04/21

何度も購入しています。いつも早い対応で感謝しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yu-ki様
2026/04/21

想像以上のボリュームで家族5人でたっぷり食べれます。とても美味しく丁度良い辛さです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノグピー様
2026/04/20

届いた時は予想以上の量にビックリしました。食べてみると美味しさに二度ビックリしました。またリピします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かに大好き様
2026/04/20

明太子のつぶつぶが大きく美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レイコ様
2026/04/20

早速、明太パスタにしました。
明太子たっぷりの美味しいパスタでした。
仕切りがあるので、使いたいだけ解凍することができ、とても使い勝手が良いです。
大好きな明太子がたっぷりあるので、次はどんな料理に使おうか、楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし YURI様
2026/04/20

到着が早かったです
たっぷり入っていて贅沢食いしました
私には少し辛かったけど旦那もお婿さんも
美味しいと言って食べていました
何だか得した気分でした~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ frp様
2026/04/20

価格といい、量といい大変お得でした。
また、味も良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ター様
2026/04/20

量の割には、お安かったと思います。
又、味も美味しかったです、

3 / 30ページ(全294件)