お客様の声

30 / 30ページ(全294件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛ママ様
2013/12/08

昨年に引き続き、2回目の購入です。
家族みんなが好きな味つけでとても気にいっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hide様
2013/12/02

ありがとうございます。本当に商品を見てビックリしました! 物凄い量でした!
友達、職場に持って行き大変喜こばれましたま! 美味しいの絶賛でした。
また、注文します。
カニも気になるね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オリオリ様
2013/10/24

まだ食べてないけど 楽しみ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 畑様
2013/10/16

いつもありがとうございます。

30 / 30ページ(全294件)