
今回、無着色辛子明太子を購入しました。
小分けになっており、大変便利です。
また、味については申し分ありませんでした。
また、リーズナブルな企画をお願いいたします。
毎回注文しています
1kg×4箱購入し4人でシェアしてます
皆さん本当に美味しと絶賛です
いつも美味しいので友達と買っています。
良い
常備品の補充。何にでも使えるから重宝しています。
2度目の購入です。
毎年購入させて頂いていますがとても美味しくたいへん満足しています。
家族で大量にいただくので、とてもリーズナブルで助かります。
何回もリピートしてます。4箱で(笑)
美味しいかったです。
総評:



4.7 (294件)