お客様の声

4 / 30ページ(全294件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MS様
2026/04/20

今回、無着色辛子明太子を購入しました。
小分けになっており、大変便利です。
また、味については申し分ありませんでした。
また、リーズナブルな企画をお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンケン様
2026/04/13

毎回注文しています
1kg×4箱購入し4人でシェアしてます
皆さん本当に美味しと絶賛です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クレヨンしんちゃんの母様
2026/04/01

いつも美味しいので友達と買っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ好き様
2026/03/28

良い

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でじいか様
2026/03/09

常備品の補充。何にでも使えるから重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kchan様
2026/01/27

2度目の購入です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョッパー様
2025/12/22

毎年購入させて頂いていますがとても美味しくたいへん満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TVXQ様
2025/12/12

家族で大量にいただくので、とてもリーズナブルで助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ H.S様
2025/12/03

何回もリピートしてます。4箱で(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし イシイヒロユキ様
2025/11/25

美味しいかったです。

4 / 30ページ(全294件)