お客様の声

6 / 30ページ(全294件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ好き様
2025/06/02

良い

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キトウ様
2025/03/10

とても美味しかったです。小分けにしてあるのも良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いくら様
2025/03/06

バラ子なのが幸いです。お弁当のおむすびに、麺類に絡めて重宝しています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せつこ様
2025/03/01

何度もリピートさせて頂いています。
そのまま、ご飯のお供はもちろん、色々な料理にふんだんに使えるので重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 海産物大好きっこ様
2025/01/12

いや~最高に美味しいです。ちょっと辛口でしたが、解凍して生で食べたり焼き明太子、明太子パスタと色々と調理もできて年末年始はめちゃくた良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くにくに様
2025/01/07

遠慮なく思いっきりたべれます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T様
2025/01/06

塩を振って、殻ごと焼いて食べてみました。香ばしくてとても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大ちゃん様
2024/12/28

以前から数回かっていますが本当に美味しく、小分けにしていただいていますので便利で重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっつん様
2024/12/19

味も量も良いです
昨年も購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひで様
2024/12/12

定期的に注文してます。
とても美味しく友人にもお裾分けしてとても喜ばれています。

6 / 30ページ(全294件)