
良い
とても美味しかったです。小分けにしてあるのも良かったです
バラ子なのが幸いです。お弁当のおむすびに、麺類に絡めて重宝しています
何度もリピートさせて頂いています。
そのまま、ご飯のお供はもちろん、色々な料理にふんだんに使えるので重宝しています。
いや~最高に美味しいです。ちょっと辛口でしたが、解凍して生で食べたり焼き明太子、明太子パスタと色々と調理もできて年末年始はめちゃくた良かったです。
遠慮なく思いっきりたべれます!
塩を振って、殻ごと焼いて食べてみました。香ばしくてとても美味しかったです。
以前から数回かっていますが本当に美味しく、小分けにしていただいていますので便利で重宝しています。
味も量も良いです
昨年も購入しました。
定期的に注文してます。
とても美味しく友人にもお裾分けしてとても喜ばれています。
総評:



4.7 (294件)