
1kgを購入した後、美味しいのでその後4kgを頼みました。そして今回、4kgを2回目のリピートしました。ピリッとしてご飯によく合う、とっても美味しい辛子明太子です。スーパーなどで買っていた時はちょっとずつ大切に食べていましたが、4kgでこのお値段!たくさん入っているので、遠慮せずにいっぱい食べる事ができて幸せです!小分けにされているので、食べたい分だけ解凍できるのも便利です。
小分けしてあるので食べ安く美味しかったです。価格は、もう少し安いと助かります。
今度で3回目の購入になります。ご飯のお供に酒の肴に重宝してます。味も色も好みです。
明太子と思ったのですが、辛しだったので、びっくりです。
また訳がありましたら、拝見したいです。
美味しいです、使いやすく小分けしてて、我が家の冷凍室には欠かせません。娘家にも都度おくってよろこばれます、くずしていただくのだからくずれてて大丈夫?
ごはん以外にも合い美味しかったです。
二回目の購入でしたが味も変わらず、自宅用としては値段も手ごろでとても満足です。
3度目のリピートです。量もたっぷり入っていて、尚且つ美味しい! 訳ありとは思えないくらい超お買い得商品だと思います。今回届いたものが無くなったらまた買います。それほどリピートしたくなる明太子です。
美味しいし、お買い得商品だと思います。4キロあれば、思う存分たべれて、最高です。家族みんな喜んでます。なくなったら、また注文します。
贈答品として購入しみんなに喜んで頂けました!
また購入させて頂きます。
総評:



4.7 (294件)