
リピートです。前回は1箱買いました。美味しくて一週間もしないうちになくなってしまいました。1箱では足りないので今回は4箱にしました。お値段も安くて、明太子は高級品だから大切に少しずつ量を食べないと、などはなく、気にせずに贅沢にたくさん食べることができます。ピリ辛ですが慣れてしまうと、『そうそうこれくらいじゃないと!』と、やみつきになってしまう美味しさです。
お世話になっております。
皆さん喜んでくれました。
使い勝手が良く、分けやすかったようです。
お手頃価格だったので
ちょっと不安でしたが
ホント良かったです。
また、お願い致します。
今回初めて購入 ボリュームたっぷり 食べ応え有りますね 大人向きかな
リピートです!
すき焼きにしましたが、少しお肉は硬めでした。お値段からしてこんなものかなと。我が家では焼き肉も薄切り肉なので、すき焼きよりも焼肉向きかなと思います。
前回、1kgを購入して出汁が効いて美味しかったので4kgを追加注文しました。
定期的に友達と共同で購入しています。
安くておいしいので何度もリピ買いしています。
みんな美味しいと高評価です!!
少量ずつ使いやすく小分けされており、使い勝手がよく味も辛すぎずおいしくいただきました。
値段が魅力的だった。
去年買ってとても美味し買ったので、今年も買いました。すぐ無くなるので、今年は、まとめ買いしました。美味しいです。
総評:



4.7 (294件)