
冷凍庫にいつも常備しておきたいです!!
とても美味しく、お得なので、親や兄妹にも送っています。
みんなとても喜んでくれました。
いつもは1kgを買ってたのですが、美味しすぎてすぐ無くなるので、4kgの方を買いました。それでも、すぐ無くなりそうです。
明太子は高いので,普段は少ししか買えません。
安くたっぷりの量なので、知人と分け合いました。
いつもお世話になります。
何度もリピートさせて貰ってますが変わらない味と品質に感謝しております(^.^)
味も金額も手ごろで美味しく召し上がっております。
何度もリピートしています。
訳ありですがお味は全然関係なく、いつも美味しいです。
親しい方にはお裾分けをして喜ばれます。
毎回リピートで頼んでいます。値段も安いし、美味しいし文句無し。明太子スパゲティをこの商品で作るんですがとても美味しく頂いています。
いつも美味しくいただいています。
ほぼ満足しています。
味が美味しので家族に大好評、お手頃価格でご飯のお供やお料理にと毎日大活躍です
4kgあってもあっという間に無くなります
総評:



4.7 (294件)