お客様の声

9 / 30ページ(全294件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匠本舗ファン様
2023/10/06

冷凍庫にいつも常備しておきたいです!!
とても美味しく、お得なので、親や兄妹にも送っています。
みんなとても喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きんぎょ様
2023/09/30

いつもは1kgを買ってたのですが、美味しすぎてすぐ無くなるので、4kgの方を買いました。それでも、すぐ無くなりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Yより様
2023/09/19

明太子は高いので,普段は少ししか買えません。
安くたっぷりの量なので、知人と分け合いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たか様
2023/09/04

いつもお世話になります。
何度もリピートさせて貰ってますが変わらない味と品質に感謝しております(^.^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中村一徳様
2023/08/16

味も金額も手ごろで美味しく召し上がっております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せつこ様
2023/07/03

何度もリピートしています。
訳ありですがお味は全然関係なく、いつも美味しいです。
親しい方にはお裾分けをして喜ばれます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンデー様
2023/06/10

毎回リピートで頼んでいます。値段も安いし、美味しいし文句無し。明太子スパゲティをこの商品で作るんですがとても美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シエンタ様
2023/05/15

いつも美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 高倉 敏行様
2023/04/03

ほぼ満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさこや様
2023/03/14

味が美味しので家族に大好評、お手頃価格でご飯のお供やお料理にと毎日大活躍です
4kgあってもあっという間に無くなります

9 / 30ページ(全294件)