お客様の声

102 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 黒柳様
2018/01/05

値段の割には量が少ない。ただ、丁寧な解凍方法があるともっと美味しくたべられたかも。それならば値段相応かな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうママ様
2018/01/05

日付指定できちんと予定通り届きました。届く前にもメールで知らせてくれて安心できました。品物は形も綺麗で大きさも満足。正月用に注文しました。しゃぶしゃぶにカニ寿司に天ぷら、バター焼きとカニずくしに、カニ好きの息子も大満足してました。また絶対注文させてもらいます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sakkan様
2018/01/05

非常に美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっこ様
2018/01/05

生ズワイガニ1キロ頼みましたがボリュームもあって食べごたえがありました。甘くて美味しかったのです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこと様
2018/01/05

甘くておいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りょうちゃん様
2018/01/05

初めて生の本ズワイガニむき身を刺身で食べましたが、とろりとしたうまみが絶品で家族全員大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nannan様
2018/01/05

刺身用で生で正直不安でしたが、解凍もうまくできたこともあり、予想以上に美味しかったです。ズバリ美味しい。来年も頼もうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kazoo様
2018/01/05

刺身で、美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カッチャン様
2018/01/04

家族そろってカニしゃぶ料理として堪能いたしました。
これからも病みつきになりそうな美味しさでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆたゆた様
2018/01/04

お刺身でおいしくいただきました。甘くておいしかったです。とてもまんぞくしました。

102 / 132ページ(全1317件)