
値段の割には量が少ない。ただ、丁寧な解凍方法があるともっと美味しくたべられたかも。それならば値段相応かな。
日付指定できちんと予定通り届きました。届く前にもメールで知らせてくれて安心できました。品物は形も綺麗で大きさも満足。正月用に注文しました。しゃぶしゃぶにカニ寿司に天ぷら、バター焼きとカニずくしに、カニ好きの息子も大満足してました。また絶対注文させてもらいます。ありがとうございました。
非常に美味しかった
生ズワイガニ1キロ頼みましたがボリュームもあって食べごたえがありました。甘くて美味しかったのです。
甘くておいしかったです。
初めて生の本ズワイガニむき身を刺身で食べましたが、とろりとしたうまみが絶品で家族全員大満足でした。
刺身用で生で正直不安でしたが、解凍もうまくできたこともあり、予想以上に美味しかったです。ズバリ美味しい。来年も頼もうと思います。
刺身で、美味しくいただきました。
家族そろってカニしゃぶ料理として堪能いたしました。
これからも病みつきになりそうな美味しさでした。
お刺身でおいしくいただきました。甘くておいしかったです。とてもまんぞくしました。
総評:



4.5 (1,317件)