お客様の声

104 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リクのじじい様
2018/01/04

初めて生を注文しました、甘くておいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハウル様
2018/01/04

一昨年年末、4L~6Lのしゃぶしゃふポーションが大きくてとても美味しかったので同じ物を注文したかったのですが、ちょっと遅すぎて売り切れとなってしまっていた為、悩んだ末刺身も試せてしゃぶしゃぶにもできる今回のを頼みました。
正直、刺身では身がべちゃべちゃでした。味は甘エビやボタン海老のように甘くて美味しいのですけどね
やはり、しゃぶしゃぶで食べた方が身がプリっとして甘くて美味しいです
でもやはり少し細くて小ぶりなので、今年の年末は早めに一昨年の物を注文したいと思っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tt様
2018/01/04

家族全員が喜んでましたありがとうございます!
刺身でもしゃぶしゃぶでも美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブラママ様
2018/01/04

海外から帰国した娘のリクエストで生食用を注文しましたが、予想以上の甘さでビックリしました。
来年も絶対注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シウマイ様
2018/01/03

帰省した子供家族と一緒に食しました。
一同満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りっちゃん様
2018/01/03

とろけるような食感でやみつきになります。
おいしくて、ゴミもあまりでないのでとても良いです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし みー様
2018/01/03

生では食べにくかったです
赤だしに入れたら美味しくたべれました!
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けん様
2018/01/03

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もえぽぽ様
2018/01/03

お正月に実家へお年賀として贈りました。
「甘くてカニ刺最高」と喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れーこ様
2018/01/03

一昨年の年末に買って今年もおいしく頂きました?また年末には絶対買いたいです?美味しかったです?

104 / 132ページ(全1317件)