
2つ購入しました。
問い合わせの際、スタッフの方の対応が素晴らしく感動しました!
これからも購入します!
味や量は申し分なく、姪っ子が大好きな商品なので、姪っ子含め皆に好評でした。甘くてトロッとして美味しかったです!
刺身でみんな大満足でした。
また購入します。
美味しく頂きました。
茹で蟹とは違い、とろけるような甘さでお正月から幸せな気分になりました。来年も購入します。
明けましておめでとうございます?
ご免なさいねぇ(>_<)
解凍して、生でカニを食べたらちょっと生臭く
しゃぶしゃぶにしたのですが、やはり美味しく無かったです。食べれるかなぁと言った感じでしたぁ。
私は、富山出身で今年紅ズワイカニがとれなくお願いしましたがぁ。
お値段の割には、食べがえなかったあm(__)m
大人。一人蕁麻疹も出ましたぁ?
お世話になりましたが、来年は、申し訳ありませが絶対購入しません。
食べやすく、大変美味しかったです。
美味しかった
お刺身で頂きました。身がぷりぷりで味も甘くてとてもおいしかったです。
一昨年はボイルズワイガニ
去年はタラバガニ
今年は、お刺身で食べられる生ズワイガニ
姿形味覚最高でした。
今度はナニにしようかなー
正月に家族全員で食べました。
商品の注文から到着まで、全てスムーズな対応を頂きました。
商品の品質、味ともに満足しています。
これからも是非、お願いしたいと思います。
総評:



4.5 (1,317件)