お客様の声

106 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけじい様
2018/01/03

大人四人でも食べ切れないぐらいの量にビックリ。
本当にカニを堪能出来ました。
カニの甘みが凝縮されていて、お買い得の商品でした。
解凍に少し苦労しましたが。
とても美味しかったです。
これからも御社にはご努力いただき、今回の様なカニの販売をお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青山様
2018/01/03

鍋でも天ぷらでもどちらも美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ大好き様
2018/01/03

生のお刺身美味しかったです。(*^^*)舌触りが最高でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しげ様
2018/01/03

家で蟹の刺身が食べれるなんて思いませんでした。
とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めじろでゅれん様
2018/01/03

ほんま 美味しいかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kihei様
2018/01/03

ちょっと心配だったが、日時通り(12月31日)ちゃんと届いたし、内容もちゃんとしていた。満足です。

星1つ星なし星なし星なし星なし 蟹太郎様
2018/01/03

生で食べると生臭く、あまり美味しく有りませんでした。
しゃぶしゃぶにすると食べられますが、生臭さは少し残り残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もち男様
2018/01/03

刺身を食べましたが、てとも大満足です!来年も是非お願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えんたま様
2018/01/03

いつも美味しいですね。私はバター焼きにして食すのが一番好きです。パエリヤの鍋にバターを熱し、半解凍した?き身を軽く表裏焼き、最後に醤油をチョット垂らしてからレモンを少し足して、そのまま鍋ごとテー物に出します。あんぐりと食べると旨味が口中に広がって幸せな気分です。バゲットをちぎってバターにのたれを浸して食すと、これまた最高です。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし う~ん様
2018/01/02

個人的な感想ですが、このホームページには、よい評価が多すぎるような気がします。

106 / 132ページ(全1317件)