
大人四人でも食べ切れないぐらいの量にビックリ。
本当にカニを堪能出来ました。
カニの甘みが凝縮されていて、お買い得の商品でした。
解凍に少し苦労しましたが。
とても美味しかったです。
これからも御社にはご努力いただき、今回の様なカニの販売をお願いします。
鍋でも天ぷらでもどちらも美味しかったです。
生のお刺身美味しかったです。(*^^*)舌触りが最高でした。
家で蟹の刺身が食べれるなんて思いませんでした。
とても美味しかったです。
ほんま 美味しいかった
ちょっと心配だったが、日時通り(12月31日)ちゃんと届いたし、内容もちゃんとしていた。満足です。
生で食べると生臭く、あまり美味しく有りませんでした。
しゃぶしゃぶにすると食べられますが、生臭さは少し残り残念でした。
刺身を食べましたが、てとも大満足です!来年も是非お願いします!
いつも美味しいですね。私はバター焼きにして食すのが一番好きです。パエリヤの鍋にバターを熱し、半解凍した?き身を軽く表裏焼き、最後に醤油をチョット垂らしてからレモンを少し足して、そのまま鍋ごとテー物に出します。あんぐりと食べると旨味が口中に広がって幸せな気分です。バゲットをちぎってバターにのたれを浸して食すと、これまた最高です。
個人的な感想ですが、このホームページには、よい評価が多すぎるような気がします。
総評:



4.5 (1,317件)