お客様の声

107 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ペチ様
2018/01/02

甘くて…またいただきたいと思いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わかば様
2018/01/02

初めて買いましたがリピート決まりです!4歳の子供も少ししゃぶしゃぶしながらパクパク食べていました。甘くてトロけます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ take様
2018/01/02

刺身用ズワイガニ注文しましたが、想像以上に甘く美味しかったです。
次回も注文決まりです!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし アンタガサンタ様
2018/01/02

さほど大きなサイズにも見えず、お得感も湧かず価格相応だと感じた

鮮度はさすがで、むき身は食べやすかった

段ボール製の上蓋中央付近に大きく目立つ凹みとヒビ割れがありますので直ぐに冷凍保管してくださいと宅配者にいきなり言われて手渡されたが、その場で返品するわけにもいかず戸惑いと不安を抱いた

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぷりん?様
2018/01/02

食べやすく、甘さもあり、大変美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ZIP750様
2018/01/02

リピーターです。
昨年はこんなもんかな的な感想でしたが今年は・・旨い!
家族で取り合い、あっという間に完食。
来年も購入ですね。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし あのはな様
2018/01/02

解凍の仕方が悪かったかポキポキ折れてしまいました。
解凍手順の詳細やレシピを教えてくれる動画、写真などあるとありがたいかな
味は美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きゃやの様
2018/01/02

たぶんこれで4回ぐらい利用させて頂いてます。
毎回立派なカニが届くので非常に満足しています。
ぜひまた利用させて頂こうと思います。

星1つ星1つ星なし星なし星なし がじゅまる様
2018/01/02

生でも食べられるという商品でした。そういうものなんでしょうが、想像以上に生臭が強く、結局火を通してたべました。すこし残念です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りの様
2018/01/02

とっても、美味しかったです。

107 / 132ページ(全1317件)