
年末押し迫ってからの注文でしたが、元日に届けていただきました。
初めてしゃぶしゃぶでカニをいただきましたが、食べごたえがあって美味しかったです。
次は太いカニ足を頼んでみようと思います。
カニが食べたくなったらかに本舗ですね!
食べるタイミングでの解凍の仕方を細かく解説して欲しい。
年末の繁忙期の中、配送も時間内に到着しました。
商品も型が揃っていて、4人家族で食べるには丁度良い量でした。
しゃぶしゃぶにしても、生で食べても甘くて美味しかったです。
近くのスーパーにも、ボイルの冷凍品が販売されていましたが、
同じ量を購入すると、今回商品より割高になります。
殻を割る手間や殻がゴミになる事を考えると、良い買い物でした。
年末だけでなく、機会を見つけてまた購入しようと思います。
大満足です。また注文します。
とても美味しかったです!
メインにするなら、大人4人だと少なかったので、次回は2キロで行きます!
おいしかった。はずれなしです!!
お刺身で食べられるって、本当? と半信半疑ながら購入。はい、おいしく食べました。取れたての生の刺身とは当然ながら違いますが、十分とろみ・甘味を楽しめました。
毎年 お世話になっております
いつもは茹でカニでしたが、初めてカニを生で頂きました 大変 甘くてびっくりしました 次回も生カニに決まりだねと家族で話しました 対応も毎回気持ちよくしていただいて顔の見えない間柄とはいえ、信頼度100%です 次回もよろしくお願い致します
去年も頼んで美味しかったので、今年も頼みました。
これから頂きますが今年はどうか楽しみです。
正月早々に蟹刺し・・身の花がさいて
華やかな正月になりました!もっと食べたいです!
総評:



4.5 (1,317件)