お客様の声

108 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いっちゃん様
2018/01/02

年末押し迫ってからの注文でしたが、元日に届けていただきました。
初めてしゃぶしゃぶでカニをいただきましたが、食べごたえがあって美味しかったです。
次は太いカニ足を頼んでみようと思います。
カニが食べたくなったらかに本舗ですね!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし イチロー様
2018/01/02

食べるタイミングでの解凍の仕方を細かく解説して欲しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メタ坊様
2018/01/02

年末の繁忙期の中、配送も時間内に到着しました。
商品も型が揃っていて、4人家族で食べるには丁度良い量でした。
しゃぶしゃぶにしても、生で食べても甘くて美味しかったです。
近くのスーパーにも、ボイルの冷凍品が販売されていましたが、
同じ量を購入すると、今回商品より割高になります。
殻を割る手間や殻がゴミになる事を考えると、良い買い物でした。
年末だけでなく、機会を見つけてまた購入しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まぁちゃん様
2018/01/02

大満足です。また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 龍神丸様
2018/01/02

とても美味しかったです!
メインにするなら、大人4人だと少なかったので、次回は2キロで行きます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トミ様
2018/01/02

おいしかった。はずれなしです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カニ好きしのぶ様
2018/01/02

お刺身で食べられるって、本当? と半信半疑ながら購入。はい、おいしく食べました。取れたての生の刺身とは当然ながら違いますが、十分とろみ・甘味を楽しめました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえで様
2018/01/02

毎年 お世話になっております
いつもは茹でカニでしたが、初めてカニを生で頂きました 大変 甘くてびっくりしました 次回も生カニに決まりだねと家族で話しました 対応も毎回気持ちよくしていただいて顔の見えない間柄とはいえ、信頼度100%です 次回もよろしくお願い致します

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あけがらす様
2018/01/02

去年も頼んで美味しかったので、今年も頼みました。
これから頂きますが今年はどうか楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 満足太郎様
2018/01/02

正月早々に蟹刺し・・身の花がさいて
華やかな正月になりました!もっと食べたいです!

108 / 132ページ(全1317件)