
予定通り届いて、とってもよかったです。年末なので心配でしたので。
解凍の仕方が、もっと詳しく説明してほしいです。流水でとありますが梱包されている袋では、厚すぎて10分たっても氷が溶けませんでした。できれば、動画でやり方をアップしてほしいです。
カニのお刺身、すっごく甘くて美味しかったです。
贅沢を言えば、もう少し大きいサイズだと嬉しいですが、満足です!
また来年もお世話になりたいです。
とても美味しかつた。
ただ欲しかった価格帯のが売り切れてなかったのが残念でした。
手間のかからないむき身ですが、やや小ぶりでした。
とても美味しかったです。今度はサイズはLLが良いかな!
甘みがなく、カニの風味も弱い。むき身は食べやすいが、筋がくっついてきてイマイチだった。
思っていたよりボリュームもがありませんでした。味もボリュームもなくお値段にみあっていないかと…
解凍して食卓に出したら、すぐになくなり、大変満足しました?
非常に美味しかった
また年末に買いたい商品の1点です
よそのネットでもかにを買いましたが
イマイチでした
かに本舗で全てのかにを買わなかった事を
後悔してます
かにはかに本舗に限る
生ずわい蟹は流水解凍だけで、特に加熱はしませんでしたが、何もつけずにそのまま食べてみました。甘くて美味でした。またリピートします。
総評:



4.5 (1,317件)