お客様の声

109 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし monmon様
2018/01/02

予定通り届いて、とってもよかったです。年末なので心配でしたので。
解凍の仕方が、もっと詳しく説明してほしいです。流水でとありますが梱包されている袋では、厚すぎて10分たっても氷が溶けませんでした。できれば、動画でやり方をアップしてほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ニーチェ様
2018/01/01

カニのお刺身、すっごく甘くて美味しかったです。
贅沢を言えば、もう少し大きいサイズだと嬉しいですが、満足です!
また来年もお世話になりたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まーくん様
2018/01/01

とても美味しかつた。
ただ欲しかった価格帯のが売り切れてなかったのが残念でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし makky様
2018/01/01

手間のかからないむき身ですが、やや小ぶりでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hira様
2018/01/01

とても美味しかったです。今度はサイズはLLが良いかな!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし syurisyuri様
2018/01/01

甘みがなく、カニの風味も弱い。むき身は食べやすいが、筋がくっついてきてイマイチだった。

星1つ星1つ星なし星なし星なし りか様
2018/01/01

思っていたよりボリュームもがありませんでした。味もボリュームもなくお値段にみあっていないかと…

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高田忠則様
2018/01/01

解凍して食卓に出したら、すぐになくなり、大変満足しました?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆたか様
2018/01/01

非常に美味しかった

また年末に買いたい商品の1点です

よそのネットでもかにを買いましたが

イマイチでした

かに本舗で全てのかにを買わなかった事を

後悔してます

かにはかに本舗に限る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蟹大好き様
2018/01/01

生ずわい蟹は流水解凍だけで、特に加熱はしませんでしたが、何もつけずにそのまま食べてみました。甘くて美味でした。またリピートします。

109 / 132ページ(全1317件)