
むき身初めて購入しましたカニ大好き子供たちにも不評でした。
おいしかったです
サイズがもう少し大きいとよかったな
初めてのカニネット通販でしたが、大当たりでした??美味しすぎて取り合いになったので、来年は倍の量を頼みたいと思います!
コスパ良し!!
子供大絶賛!!!
品物は普通です。少し値段が高いとおもいました。
この価格なら、来年は他店で購入しようとおもいました。
美味しいかったです。
食べやすい状態で、便利でした。
毎年年末に家族への感謝、ご褒美とし「生本ずわいがに脚肉むき身」を購入しています。
私、孫3名を含め全員9名とも「とても美味しい」との感想です。
今後もお世話になりたいです。
とてもおいしかったです。
配送指定日変更にも対応頂き有難かったです。年末近づくと商品在庫なく、選択肢なくなるのは残念です。
美味しかったですまた頼みますよろしくお願いします
総評:



4.5 (1,317件)