
初めての刺身。感動でした。
いつもは家族の食べる分も殻剥いているので「今年は手間をかけずに・・」と思い、むき身を選びましたが大正解でした。
きれいに剥いてあるので見栄えだけでなく食べても満足感があり殻の後始末もなく、家族にも好評でした。
迅速な対応でありがとうございました
沖縄の知り合いに送りましたが、感激していました。
おいしくだべてくれたようです。
とても美味しかったです
皆んな満足してました。
食べやすくそこそこ大きくて美味しかったです。
カニがどうこう以前に、連絡メールの受け取りをいいえにしたにもかかわらず、しつこくメールが来るのはとても残念です。
やめて頂きたいです。そんなにしょっちゅう蟹なんて贅沢品買えません。
ネットで調べたらここの会社がお薦めでしたので初めて注文しましたが、カニはまだ食べていませんので評価出来ません。
また頼んでしまいました。パーティーやチョットした集まりがある時は、必ずと言っていい程頼んでしまいますね。だって必ず受けるからです。
同時期に大起水産でほぼ同じ商品をかいましたが、御社のほうがカニの足が細く(同じ40本程です)
価格も1.5倍ほど高いです
本日受け取りました、有り難う御座いました。前回は早く着きすぎて今回は予定通りでした。お正月の楽しみに置いて置きます。ありがとうございました。又宜しくお願い致します。
総評:



4.5 (1,317件)