お客様の声

111 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しゅん様
2017/12/31

初めての刺身。感動でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やすび様
2017/12/31

いつもは家族の食べる分も殻剥いているので「今年は手間をかけずに・・」と思い、むき身を選びましたが大正解でした。

きれいに剥いてあるので見栄えだけでなく食べても満足感があり殻の後始末もなく、家族にも好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yoshie様
2017/12/31

迅速な対応でありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星なし星なし カンジ様
2017/12/30

沖縄の知り合いに送りましたが、感激していました。
おいしくだべてくれたようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フクスケ様
2017/12/29

とても美味しかったです
皆んな満足してました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まーくん様
2017/12/29

食べやすくそこそこ大きくて美味しかったです。

星1つ星なし星なし星なし星なし メールしつこいです。様
2017/12/29

カニがどうこう以前に、連絡メールの受け取りをいいえにしたにもかかわらず、しつこくメールが来るのはとても残念です。
やめて頂きたいです。そんなにしょっちゅう蟹なんて贅沢品買えません。
ネットで調べたらここの会社がお薦めでしたので初めて注文しましたが、カニはまだ食べていませんので評価出来ません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えんたま様
2017/12/29

また頼んでしまいました。パーティーやチョットした集まりがある時は、必ずと言っていい程頼んでしまいますね。だって必ず受けるからです。

星1つ星なし星なし星なし星なし ながやす様
2017/12/28

同時期に大起水産でほぼ同じ商品をかいましたが、御社のほうがカニの足が細く(同じ40本程です)
価格も1.5倍ほど高いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 嵯峨山良昭様
2017/12/28

本日受け取りました、有り難う御座いました。前回は早く着きすぎて今回は予定通りでした。お正月の楽しみに置いて置きます。ありがとうございました。又宜しくお願い致します。

111 / 132ページ(全1317件)