
配達についての評価です。
未だ食していません。年始にいただきます。
食べやすいし、美味しかった。
次回はもうちょっと
太いのが食べたい…
リピートしました。やっぱり最高にウマイです。またリピートします。
お刺身用なので刺身、しゃぶしゃぶです。
お正月に家族で食べようと思います。
とても楽しみです。
美味しいですが同じサイズでも昨年に比べ一回り小さいです。
美味しく、食べやすかったです。
孫たちが集まるのでみんなで鍋を囲む予定です。昨日、先に少し刺身で食べました。とてもおいしかったです。
去年も購入しておいしかったので。
今年も注文しました。
お正月に生でカニの刺身を食べたいので1年に1回の贅沢です!!
大きくて、おいしいです。
少ししゃぶしゃぶしたら、甘みが増して美味しかったです!刺身で食べれるなんて、幸せ過ぎでしたー!
総評:



4.5 (1,317件)