お客様の声

112 / 132ページ(全1317件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jim-hor様
2017/12/28

配達についての評価です。

未だ食していません。年始にいただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おかぁ様
2017/12/28

食べやすいし、美味しかった。
次回はもうちょっと
太いのが食べたい…

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パパばか様
2017/12/27

リピートしました。やっぱり最高にウマイです。またリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aroma様
2017/12/27

お刺身用なので刺身、しゃぶしゃぶです。
お正月に家族で食べようと思います。
とても楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もえぽぽ様
2017/12/27

美味しいですが同じサイズでも昨年に比べ一回り小さいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ GーDragon様
2017/12/26

美味しく、食べやすかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヤマ様
2017/12/26

孫たちが集まるのでみんなで鍋を囲む予定です。昨日、先に少し刺身で食べました。とてもおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆ~か様
2017/12/25

去年も購入しておいしかったので。
今年も注文しました。

お正月に生でカニの刺身を食べたいので1年に1回の贅沢です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽんちゃん様
2017/12/25

大きくて、おいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 熊本県民様
2017/12/25

少ししゃぶしゃぶしたら、甘みが増して美味しかったです!刺身で食べれるなんて、幸せ過ぎでしたー!

112 / 132ページ(全1317件)