
正月用に購入。今からどんな味なのか楽しみ!
もっと買っておけば良かったと思った分、星4つとしました。
刺身用が珍しかったので購入しました。
解凍して食べましたが、水っぽくて微妙でした。
残りは沸騰したお湯にくぐらせてカニしゃぶにして食べましたが美味しかったです。
刺身用として考えるなら、絶妙な解凍が必要なので勉強してから買うことをお勧めします。
大変美味しく、クリスマスイブに家族で頂きました。
また、機会があれば購入したいと思います。
結構な大きさで大変喜んでいます
4人でいただき4人共「おいしかった」でした。
今度は冷凍タラバを注文してみます。
甘味があり美味しくいただきました。
昨年に続き2度目の注文。
年の暮れが迫り今年もカニが食べたいなぁと思っていたところにダイレクトメールが届く。
前回注文時に取得したポイントがまだ有効なことが記載されていたのでさっそく今年も注文。
ポイント使用のお得感にたいへん満足。前回の注文で品質の良さはわかっていたので安心して注文できた。
年末に帰省する孫と食べるのが楽しみ。
毎年購入してます。品質には満足度してますが、1.5Kgくらい欲しいので500g単位で購入出来るようにして下さい。
子どもたちが喜んで食べました。とっても美味し買ったです!
北海道出身の家族が、大変美味しいも、評価してしました。
刺身は臭みも無く、鮮度抜群。急速冷凍の為せる技?
お美味しかったです。
むき身もおいしかったのですが、しゃぶしゃぶ仕様にすると、残った殻側の生身は多少臭みが有りました。
美味しい蟹でした。
総評:



4.5 (1,317件)